念願の・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

念願の・・

生配信ありがとうございました!

緩やかに夫婦の今年の目標を年頭に書き出したのですが、
毎週月曜お笑いの日!がちゃんと始まった感じで嬉しいかんね。

いや、芸人夫婦なんだから、一緒に住んでんだから、まいんちネタ合わせできっぺよ!と思われるかもしんないけど、それがなかなか難しい〜。。

とにかく毎週月曜の寄席(1日〜19日の東洋館)と19日以降の生配信で色々企画を考えたり、ネタを考えたり、喋りをやっていきたいと思いますハートラブラブラブラブ


ツイキャス好きのだんな、
今回やるまでは大変だったけど、(腰が重くて)来ていただいたみなさんにお祝いもしてもらえて喜んでたかんね。




わたしの希望で、clubhouseも生配信しちゃったけど、お付き合いしてくださった方ありがとうございました星星星


これは果たしてよかったのか、悪かったのか・・

clubhouseもツイキャス終わりで引き続き配信させてもらったのだけど、
初めての(ルーム立ち上げの)奇跡があり、
防災のお部屋になってしまいました星

ありがたすぎる。
これはね、本当に応援なんです。📣応援してくださる方がいることに感謝です。

ノープランではじめてしまったけど、

途中、お片付けの大先輩も来てくださり、お片付けのお話しも聞けて、なんて贅沢ななんだ!!と感謝の気持ちでいっぱいです❗️


ちょっと興奮冷めやらずで眠れなくなってしまった。

けど寝ます星


明日はお片付けのビフォーアフター企画行きます!


原稿も書きます。
これも本当に嬉しいご依頼で、なんだか色々動いてるや!!

今日はNALUから、



事務所に撮影に行き、




NALUに戻るという




変なスケジュールになってしまった雷雷戻ってから一瞬諦めたトリートメントをしました。

表参道から四谷三丁目間チャリで爆走した。


※髪を自分で乾かすほど時間がパツパツだったということ。

戻ると
旦那がこの状態でした。


あご!

髪の色よりそこに目がいっちゃあべ?!

仕上がりはこう!




すごくいいべよ!


戻ったおかげで、まい泉にまでありつけてラッキーだったや星星星



今日はとにかく楽し一日だったや。

clubhouseは夜中に旦那に隠れてコソコソやるのか、
旦那が帰ってくる前に、短時間やるのか、検討しなければの段階だけど、

またテーマ決めずにくだらない話もする予定なので、

是非気軽に入ってくださいね。

今度いつやるかわかんないけど。
よろしくお願いしますキラキラキラキラ