発見する面白さ! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

発見する面白さ!

ホワイトボードマーカー
キッチンのタイルの壁に直でいけるや!
みんな知ってるの?
壁に直で書いてる❓


わたしは初めて知った〜雷

すぐ消せるし、
いーべよー星

お嫌でなければおすすめです上矢印上矢印

で、このスポンジの🧽メモはだんなのため。




食器洗いはわたしの担当だけどさ、

たまに旦那がやってくれて嬉しいのだけど、必ず掃除用のやつで洗ってしまってるからねアセアセアセアセ

家族で共有したい情報はラベリングした方が良いよね!!

ちなみにスポンジと洗剤置きにしてるのは、
キャンドゥの石鹸起き🧼



スッキリしてるし、、めちゃくちゃちゃんと水を切ってくれるので重宝してます。

つっぱり棒の研究も進み、


場所を取るし、無くなったことに気づきにくいキッチンペーパーのストックは、
デッドスペースに思い切ってつっぱってみました!!


また何か発見したらします星