これってあるあるかな? | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

これってあるあるかな?

ここ最近、キッチンの床をDIYしようと、フロアシートをネット検索していたのだけど、

たまたま100円ショップでこちらを発見したかんね上矢印上矢印



100円で買える〜雷雷と飛びついたけど、

18枚で1畳分とのこと。


高いのか安いのかちょっとわからなかったけど、


すぐやりたい!!ってなったしまったわたくし。


足りないの覚悟で、そこにあった12枚全部買い占めてきました星星星



で、結果こうなったかんね!





足りない!!!


キッチンでもねーし!!


いやあ、
覚悟してましたがね・・


足りなかったら、玄関か洗面所に、と保険もかけてたからな〜。。。


自分の衝動性に反省だ。。

そしてまた、同じ商品を求めて違う店舗に行ってみたけど取り扱いすらなく、、

またかよ〜くるくるくるくるくるくる
と一瞬頭抱えたけど、、

前回、さまざまな店舗を探し回った苦い過去から学び、電話で確認しましたルンルンルンルン



店舗同士での在庫の確認のやりとりはできないので、
自分でそれぞれの店舗にかけなくてはいけないのだけど、

商品名か、バーコードの数字がわかれば対応してもらえます。(ネット情報)

電話した一軒めの店舗で取り扱いがなかったので、
別のお店に確認して行く気力もなくなり、
結局、昨日行ったお店にかけました。
いつ入りますか?と。

すると、来週入る予定でしたピンクハートピンクハートピンクハート待てるかな?


ちなみに、取り扱いがない店舗でも取り寄せしてもらえるみたいだけど、
その場合バラでは買えないみたいです💦ロット売りっていうのかな。。
この床材は10枚で入ってくるっていってたから、
買えなくないけど、
余ってしまうもんねアセアセアセアセアセアセ


いやぁ、冷静に、計画的に家のこと進めたいもんですわ〜アセアセアセアセ

最近は、お料理もしたりしておうち時間楽しんでっかんねキラキラキラキラ





ぺろもますます可愛さを増してっと〜ルンルン