めちゃくちゃ共感! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

めちゃくちゃ共感!

キンタロー。さんのブログ読んで、

先輩の家から19個出てきた事思い出したなぁ〜❗️

みんな使ったまま、どこかに置き忘れたり、
家族が別のところに置いてしまったりして、

使おうと思った時になくて、買ってしまう。
そして気づくとこんなに増えている。

それが爪切りというものなんですよ!


家族とはいえ、一人一つで管理するといいと思います。

気にされる方は、
手と足で区別してるとか。
それでも一人2個だよね!

そして定位置決めましょう星星

うちで言うと、旦那のはリビングの水槽横に、リビングでふとした時に使いたい、旦那のものだけを集めて作った「慎ちゃんBOX」のなかにあります。


中はこんな感じでガチャガチャしてるけど、探す事なく使えれば良いのです。




すっごい感慨深いブログ記事で勝手にリブログしちゃったけど、

お手伝いに行きたいくらいだな〜!




断捨離素晴らしい❣️
ノラちゃんとやってるんだよね。
頑張ってくださ〜い❣️