お嫁に行きます。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

お嫁に行きます。

お片付け防災芸人の赤プルです。

私にも、
なかなか手放せないものが
ありました。

衣装です。

もう着ないかもしれない。
使わないかもしれないのに、どうしても出番を待っててもらっちゃってる衣装。

コントやモノマネをやらない、「いっちょうら」スタイルでやってきたので、
そんなに衣装持ってないけど、、一応タイトル別に、何種類かはあるんだよね。


この衣装をを知ってる人はめちゃくちゃレア。

赤プルファンなんてもんじゃない。
赤プルマニアだへ。

「東京っつうとこは、おっかねえとかなんだかんな」

エスカレーター乗ってて、右側に歩かね人がいっと、ひでえ目に合うんだかんな。
とか言ってた時の・・


キャンディガルフィジャージ。







え?これ・・
私服じゃないかんね。

そーいえば、一緒に履いてたキティちゃんサンダルはとうになくなってたなぁ〜。
あれは普通に使って、使い終わったのかな。


洋服って、使い終わりがわからないから、なかなか手放せないけど、

着心地が悪いとか、
テンションが下がるとか、

自分を素敵に見せてくれないお洋服は、手放す理由になると思いますよ!!


今回、このガルフィーは嫁ぎ先が決まって、ホッとしています。
こうやって、
必要としてくれてる人の手に渡る事になって、ほんとに嬉しいし、すんごく楽しみだや星星星


しかしながら、こんな風に身近で行き先が決まることは稀な事。

実家に送るという選択をする方もいるけど、

ご実家のご家族も困ってると思いますので、なるべくそれは避けて欲しです。





➕➕➕➕➕


手放せないお洋服でお悩みの方、是非ご相談下さい!

先日、ブランディアアンバサダーになったので、

わたしからご紹介の方には1,000円のプレゼントがあります。

➕➕➕➕➕


他にも色々調べてみようと思ってっかんね。

先日、被災地支援のお話も伺ったので。お洋服をそのまま送ることではないと思うんだけどね。

ではでは
次回、いや次回書けるかわかんないけど、

お楽しみに❗️