茨城県おめでとうございます | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城県おめでとうございます

なんと、
都道府県魅力度ランキング
47位を脱出したかんね!!

もうニュースでご覧になりましたか!?
めちゃくちゃおっきな話題を呼んでいます。

本当に嬉しい!

やったっぺよ雷雷

ま、ちっと寂しい感じもすっけどね。

どっちにしたって、茨城を注目してもらえっことは嬉しい星

どうも、いばらき大使の赤プルです!





しかも、こんな日に旦那が茨城に行ってきた奇跡雷雷
わたしは東京にいましたけども。。

ということで、、
本日、魅力度ランキング42位という、昨年から5ランクもあがった茨城県から、ホクホクの茨城の写真が届いてたので紹介すっかんね。






以上、常総カントリー倶楽部からでした!だしけ!

え??


いやいやいや!
ふざけんなよ!

もっと魅了的なとこいっぱいあっぺよ!


まあ、この写真に魅力がないと言ってるわけではないのだけどね。。




↑この写真を送ってくれたのもだんな。

移動中見てくれたみたいだや。

Abemaのニュース番組で急遽喜びの声をお届けしたかんね。
AIの標準語変換?字幕が追いついてねーどな。

おわってニュース見続けてたら、

インフルエンサーにお金をお支払いして来ていただいて・・・

っつーのが気になったやアセアセ


茨城の血の滲むような努力よ雷雷雷


栃木の皆さんおあいにく様でした。


また来年もガンバっぺ雷雷