台風で | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

台風で

釣りが中止だ〜!残念💧


中止は仕方ないけど、

今回も台風がそれて、直撃を免れますように❗️


なんてったって、マイ・タイムラインの一番初めに、
「被害が出ないように祈りはじめる」を書き加えたのでね星


これって大事なことだっぺ!

マイ・タイムラインって何?って人は、下館河川事務所の動画参考にしてください❗️


被害が出ないことが一番なんだけど❗️


うちはライフジャケットも準備雷雷




これは釣り用だけど

いざという時は防災用にもなるはず星

最近色々自分にプレゼント。

トイレにもなるゴミ箱  パタット、



お洒落なホイッスル、エッフェ(ペンダント)


そして、
こちらもカレーなる一族に引き続き、一気読みしてしまった本!(読書の秋)
片付け本です。



この本と出会えてよかった!※防災には直接関係ないけど、
片付け自体は防災になるからね!

また一個づつゆっくり紹介したいなぁ。

防災グッズは記事にも書いていきますねブルーハートピンクハートイエローハート