今日の写真とアーカイブ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の写真とアーカイブ

写真を観てくださっていた国交省の偉い人が送ってくれました星

わあ、ありがとうございます。




クロマキーでお話させていただくの初めてだったから、2回くらい振り返ってしまったかんね(笑)

すでにアーカイブ配信もされてます。
下の画像の再生ボタンでスタートします。



生配信を見ていただいた方本当にありがとうございました!
ほぼそのままの動画ですが、
10日くらいはアーカイブで残してくださるそうです!
念のためURLでも貼っておきます。
是非お時間有ればご覧ください!
40分くらいです。

マイタイムラインって何❓って思ってる人是非観て知ってもらいたいなと思います雷雷

大型の台風接近中です。
正しい情報の取り方、逃げるタイミング、まだ間に合うので、是非マイ・タイムライン作成してみてくださいね。


逃げキッドは、

下館河川事務所
河川情報センター
から入手できます!!

それと、動画の中で出てくる、ハザードマップのポータルサイトや、川の防災情報も河川情報センターのサイトにリンクされてます。


最後に皆さんと写真撮りました。

あ〜、近藤さんスタジオにいっぺよ!!!




ソーシャルディスタンスを保ちながら配信行いましたキラキラ




見辛かったと思うので、
ポーチの中身の写真を載せておきます。
また赤プルのYouTubeでも紹介していくね!

ほんでは!