思い立ったら | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

思い立ったら

すぐ!!

そんなところが夫婦は似ているかも!


旦那はどうしても白髪を染めたかったらしい。


わたしは旦那の白髪は気に入ってたのだけどね。

わたしは初の前髪パーマ🦱


チリチリパーマじゃないかんね!

美容院は10年前からずっとNALU。
なんと旦那の紹介で雷雷

そしてNALUはこの7月に名前が変わったらしい!

ナンバーセブンティーンシックス星

カッチョイールンルン


予約前少し時間が空いたので、NALUカフェで。



旦那がわたしに見せてきたのはこのツイート↓




ではなくて、
このツイートに神田くんがもうお返事くれたーってさ。

いやあ、このツイートの皆さんの反応、辛辣だったわ〜(笑)

複雑な気持ちになることあるけど、好きなこと言われる職業を選んでしまったし、ある程度は許容範囲だかんね!


最近ちょっとキツかったのは、
(ここからは心の整理がついたら削除するかも。)

人の紹介で知らない人と仕事する事になった時。

あかぷるさんって呼んでいいんですか?!
って聞かれて、
あかぷるって何?!って空気伝わるし。

わたしはもう10年以上その名前だけど、初めて聞く人はおかしいんだろうね。

知ってても、めちゃくちゃ失礼な事言ってきたりする人もいる(芸人だからって傷つかないわけではないのだよ)

〇〇と比べると雲泥の差だとか、

急に〝お前〟呼ばわりされたり。


こうゆうときはね、
わたしは誰人に対してもこんな失礼な事をしないという事を教わってるんだなと思うんだよね。

とかいいつつ、わたしも誰かを傷つけてっかもしんないから気をつけっぺね雷雷



今日は思い立って模様替えしてしまいそう!

最近旦那が篭ってる部屋から出てきて、部屋を強制交換させられたから、まだまだ落ち着かない。
部屋が色々変わってくの、めちゃくちゃ楽しみだ〜〜イエローハーツイエローハーツ