またまたやらかしてます。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

またまたやらかしてます。

昨日の続きです。
光回線の乗り換えもやらかしてた。
なぜか
解除料は理解してましたが、
理解してないものありました雷雷

毎月ちょっとづつ払ってた工事費!!!
残り17ヶ月分とか一気に請求されるらしい!額にして1万超え。
解除料と合わせて2万超え!!!


キャッシュバックもあるし、心乱さずいくべな。。

見直した時、今度の新しい回線の方も工事費まではわからないか。。

でもね、今度の使用料はこれまでの半額以下になる予定なので、何ヶ月か経てば元は取れる!!はず。希望を持って生きるべし❣️


さて、食費の方も計算しました!

なんと残り もちろんあります!

1,405円!
これいけるでしょう!!!
あと7日で終わりですから!!

ただ、4日後水戸での生放送があり、
ちゃんと食べ物準備していけるかなぁ〜❓そりゃ不安ですよ。
ちなみに先輩の家でもつ鍋いただいた時の差し入れは食費ではなく、交際費換算。



先日の晩酌と、



今日のお昼を載せておきます!

栃木のお母さん(応援してくれている方)
から、野菜といっしょにおしんこが送られてきて、これが最高に旨くて、すぐなくなってしまった😫旦那は食べないのですが💦


お昼は
節約飯っぽいけど、
冷凍ご飯がなくて、旦那のパックのごはんいただきました💦

ご飯くらい炊くべよ!

気を引き締めていくべ!!

楽しくやっぺっつーことで、卵焼きのケチャップは


松丘家の平和な写真。




コメントも全然返せてなかったです!ごめんなさい!



厳しいご意見ありがとうございます!
やってやりますよ!(笑)


節約メニュー勉強しないとですね💦


やってますよ❣️



SNSの使い分けまだ悩み中!

FacebookもTwitterもインスタもやってます!YouTubeは止まり中!





YouTubeこれは、茨城県の番組です。




こんなの個人的にもやれたらいいなと思ってます。
防災チャンネル


ギターも猫も長続きせずごめんなさい!