ピンチです! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ピンチです!



ただ今食費1カ月2万円チャレンジをしているのですが

まもなく
20日が経過しようとしてます。

そして、ふと気づきました。

昔先輩が、パチンコの収支をノートにつけいたのと、
やってること変わんねーべよ!って。


自分が毎日、何にどれだけのお金を使っているか全くわかっていなかったから、それでいいのかもしれないけど、創意工夫がなさすぎる。

あと12日をなんと、
4,056円
で過ごさねばなりません!

が、明日は少し人と会う約束もあるし、
まあ、それは交際費だとしたら、食費には響かないんだけど、なんやかんや逃げ道がありすぎたような気がしてなりません!

食費チャレンジしてる人って、本気でみきママみたいな一食いくらの計算してやってんだろうな〜雷雷


なんか、いつかそんなことができるスーパー主婦になれるのかしら❓なんつう期待も持ちつつ、そこまでセッパつまってないことに感謝していくべ!

今日はメロンが届きました!




明日も、お野菜をいただけるんですって!



ありがとうございます!

おやすみなさい😴💤