おはようございます! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます!

昨日は緊急速報おっかなかったですね。
あの音は本当、よっぽど精神的に悪い感じがしてしまいます。

あの音について、調べるぞ!と意気込んでおりましたが、

地震速報 警戒音 心臓に悪い

で検索すると、

このような記事がでできました!



これって本当にあの音のことであってるの❓って感じですが、もうちょっと色々調べたり、聞いたりしてみようと思ってっかんね。


今日はこどもの日だというのにこの事態🎏
常陸太田市の鯉のぼりも今年は中止だそうです。

残念だけどこちら写真をお借りして載せさせてもらうかんね。http://www.kanko-hitachiota.com/sp/page/page000366.html


美しい。

この事態が終息したら、一番最初に何したい?って聞かれたら温泉に行きたい♨️と答えるだろうな。常陸太田市にもあるですよ。

行きたいところがあっても、諦めたり我慢するような生活をしてたから、

今回の事で価値観が変わって、生き方が変わるといいなと思う!


フットワーク軽く、行きたいところに行き、会いたい人に会う✨✨

叶うと良いな!叶えていくべ❗️

色々と希望を持って未来を展望するところからスタートしたかんね✈️

甥っ子ちゃんも端午の節句おめでとう🎊


早く会いたいなぁキラキラ



今日はまた、掃除に片付けに勤しみます。

ベランダの側溝用のほうきセットも買いました✨✨

幅10センチのちりとり。
踏めば入るというギリギリさでした。

写真はお借りしてます。

また片付けの事書きますね!

わたしは登録制のところで片付け仕事してるので、ビフォーアフター写真が撮れないのが、残念ですが、今後は個人でも受けてこうかなと思ってます。そしたら写真に協力してくれる人を優先的に受ける予定!


仲良くしてもらってる整理収納アドバイザーのかとみなさんの片付けワンポイントアドバイスめちゃくちゃ参考になります。

やっぱビフォーアフターがあるとはっきりわかりますね❤️
見た目の代わり映えはもちろんのこと、
それより重要なのは、
片付けで得た、見た目の劇的な変化は、その後の生活を変えることができ、人生にも変化をもたらすということですね。

探し物がなく、一つ一つの動作、作業への煩わしさがない生活は最高だかんね星

片付ける、たったこれだけのことで、変わるから楽しいです✨✨

防災にもなりますしね。


それでは皆さん、
今日も良い1日で!
ご安全に〜❗️


めちゃくちゃいいお天気だっぺよ☀️