ついに! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ついに!

やりました!

だんなが自分の口で「ダイエットする!」と言い出した!

何回目だよ!とか言わないで!

人は3日ボウズでも、10回やったら30日やったのと同じなんだかんね。

いやあ、
今日も免疫力下げないよう、笑顔でガンバっぺ雷雷

恐怖に打ち勝つ!
気持ちだけでも、ウイルスを寄せ付けないぞ!と思う。もちろん対策も万全に!!

ちゃんと寝て、バランスよく食べて、手を洗ってうがいして、程よく運動して、なんと言ってもメリハリなんだな雷雷

極端はダメだ!

性格的に極端になりがちなんだよね。
このことが解っただけでも大進歩!


いつかのお昼を載せて、
こんなお昼ができる日を楽しみに頑張るのだぞ。

中華大好き。

中華といえば、石下の皆さん!
「麺くら」さん、テイクアウトできるみたいですよ。




旦那とまた行きたいなー!

江戸むらさき磯山さんのお店です。

年は同じだけど、お笑いでは大先輩!
そしてホリプロ時代のだんなの後輩。
このややこしさ。芸人の皆さんすみません。



甥っ子と母のお誕生日が近いから、
遠隔でプレゼントしちゃうかなハート


今日も楽しいこと考えて行くべ!


だんなが痩せたら、良いスーツを作ったらいいね星


ステージに立てる日がいつになるかと鬱蒼としがちだったけど、
次のステージで何ができるか考えていくべ。スーツ新調してるだけだったら、それはそれでやだな。