夜の宴終わりました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

夜の宴終わりました!


毎日、旦那に誘惑されてます!


最後の一枚は名前書いてみたかんね!
どう?

おうち時間、皆さん楽しんでますか❓

うちは、夜ご飯バラバラに食べることが多かったけど、ここしばらくは揃って食べる事が日常になり、ニュース見てからの映画っていうのがリズムになってます。

ちょっと夜更かしで気になってきたので、

わたし昨日まで、プチファスティングしてました。

こっからは昨日までのファスティングの話。

断食っていうのではなくて、気軽にできそうなメニューがあったので、やってみたのです。
実は美肌作りの本をもらったのですが、それが腸内環境を整えるってものだったのです

朝・・ヨーグルトとバナナ好きなだけ

昼・・サラダ

夜・・鰹節をかけたおかゆ


腸内環境整えて便秘を治す!!ってやつだけど、

もともととと便秘ではなかったのですがね。

夜は今、長いので、出来る限り、炭水化物や揚げ物などは食べずに晩酌はしてましたアセアセアセアセおかゆは食べていないということです。

結果、ヨーグルトを久々に食べたこともあって、1日目と2日目は、便通がいいのにめちゃくちゃガスが酷くて(要はおなら)、ヨーグルトのせいではないかもしれないけど、ちょっと酷かったです。

昨日(3日目)からは、ガスは止まり、終わった今朝、めちゃくちゃ、めちゃくちゃスッキリと良い便が出たと感じました!!

これはすごいです多分。

自分ルールを作ってしまうと曖昧になるので、本当は決められたことを完璧にやるのが好きなので、今度またちゃんとやってみたいと思います星


でもね、一応、
このステイホームが始まってから、体重が増えがちだったけど、ちゃんと戻りました!

あわよくば、これから少し落とそうかなと思ってます。筋トレはちょびっとしかやってないのだけど、鍛えたいとも思う!

ちなみに免疫がおちるからと心配の声もあったけど、

食の改善は、私には必要だったみたいで、
昨年の夏だけど、食事の改善で7キロ落として、平均体温1℃上がってるからね!
10代から36度なかったわたしが、現在36.6度です!
免疫上がったのか、それから風邪もひいてないので、あってたのかなと思います。

食事の指導も受けてたのでね。。


なにか参考になったらいいけど、無理は禁物。だけど、食べすぎは注意!食べすぎは万病の元だと思います。

皆さんの健康祈ってます!


旦那どうにかしろ!って聞こえてきそう。





頑張っぺ!!!!