また寝そびれてます | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

また寝そびれてます

最近夜中に旦那と映画を観るのが習慣になって困ってます。

昨日は一人でずっと観たかった「万引き家族」を朝方観てしまってたかんね。

めちゃくちゃ良かったです。
もう一回観ようかな。
一回観たものをまた観るのはわたしにとって珍しい事です

さて、Twitterにてちょいものまねメイクをしたらいつもよりいいねがついて嬉しい。


ヤンキーっぽさと方言口調のせいなのか、ちょっと似てると言われる事があるファーストサマーウイカさん風にメイクしてみたのですが、コメントに「ただの赤プルやないか!」ってのがあって、なんかツボっちゃったや。




結構時間を持て余してる感じだけど、色々と活動もしてっかんね。

今日水戸での防災講演は中止になってしまったけど、調布FMさんのラジオ番組に呼んでもらって、マイ・タイムラインについてお話しさせてもらったかんね。
今夜放送です!
調布の皆さまはもちろん、アプリをとってもらえたら全国でお聴きいただけます。是非お聴きください!
★放送日
2020年3月9日(月)19:30~20:00
★番組名
GSMチャンネル
★放送局
調布FM 83.8MHz
受信可能エリアは、東京都調布市と狛江市、および両市の周辺地域である狛江市、三鷹市、世田谷区、稲城市、府中市、小金井市、武蔵野市、神奈川県川崎市多摩区の各一部
エリア外の方は、PC、スマホがあれば【全国で聴取可能】です。
★ListenRadio https://g.co/kgs/UE1vLo 
インストール後全国のラジオ局から、調布FMを選択!
よろしくお願いします。

センターマイクで漫才やってるみたいですが違うかんね(笑)

防災の勉強会で知り合った楠本さんにラジオに呼んで頂いたのは2回目でした。

普段は東京マイ・タイムラインの講師もされてるので、逃げキッドの話を熱心に聴いてくれて嬉しい!
水害に対する防災、皆さんに届けと頑張ってます。


明日は東洋館のお出番で、企画のコーナーにも出演させてもらうかんね星