すごいな!ってなってしまうよ。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

すごいな!ってなってしまうよ。

このご時世だもんね。
今のところ開催予定ですって!
自分の身を守る努力と、人への配慮を徹底して舞台に立ちます!!

観に来てくださる方も、とにかく気をつけていらしてください!

特に持病をお持ちのご年配の方!
Facebookで先輩がシェアしてた小学生にもわかるコロナウィルスめちゃくちゃわかりやすくて勉強になりました

師匠方々は大丈夫なのか。。


それでは万全を期して、よろしくお願いします星

もう一つ楽しみにしていたイベントが
中止にならなくて嬉しい反面、ちょっと心配も。
体調万全に整えて、やはり努力と配慮を忘れずに参りますイエローハート



スケジュールのお知らせを実験的に、カレンダーアプリ使ってみてますキラキラ
使いやすかったらコレを使い続けっぺと思ってっかんね!
みてみてね!
ひとまず3月。


こんな感じで表示されます。


先日は、久々に人に会ってきたかんねイエローハート


ステキな仲間に出会えたって感じで嬉しいハートラブラブ

人生変わる予感!!

またゆっくり書きますね!!