大好きな常陸太田市で夢のような | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

大好きな常陸太田市で夢のような

お仕事でしたハート

私たちまで、美味しいお野菜、お肉を堪能させていただき、


お土産や夫への誕生日プレゼントまでもらって帰ってきました!



謎解きもめちゃくちゃ盛り上がったなぁー
キラキラキラキラ

本当に楽しいイベントだったや。
婚活イベントだった為、参加者の皆さんと写真撮れなかったのは残念。
(ここだけの話、参加者の皆さんもめちゃくちゃ明るくてキャラがあっていいメンバー揃ってましたピンクハート

ということで、
スタッフの皆さんとパチリキラキラ


常陸太田市の市役所の皆様と
You愛ネットのスタッフさんです雷雷


参加者さんたちとの座談会では、

結婚してよかった事をお話しさせてもらったけど、

わたしの横で旦那が恥ずかしげもなく熱弁してるのが、面白かったし、素直に嬉しかったです!!

旦那さんは結婚10年目になっても、未だに、俺はゆうちゃんに結婚してもらったんだから。って言ってくれる事がよくあります。。
お互いさまなんだけどね。



本当に、
常陸太田市様いつもありがとうございます星
夫婦仲がまた深まりました!

帰りは水戸駅でガルパン列車(大洗線)にも遭遇!


最高な一日だったや雷雷


昨日のイベントで結婚が決まったカップルさんの結婚式に、チャイムで呼んでもらえますように!



常陸太田に向かう水郡線からの景色が本当に好きだキラキラ

またゆっくりいきたいな!

今年は念願の♨️温泉にも入りたいし、
常陸太田でのゴルフ⛳️も良さそう!

釣り部からのお誘いもまた待ってまーすキラキラ