整えていただきました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

整えていただきました!

ねづっちさんのライブに呼んでもらいました!


茨城の美味しいもの同好会の先輩から差し入れをいただきました!

先輩はねづっちさんの大ファンだということで、ツーショット撮れてご満悦の様子星


このタイミングでねづっちさんのライブ呼んでもらえたことが奇跡ですよ。

96回目だそうです。すごい!!!



阿部さんも来てくれました!
いつぞや阿部さんとご一緒に観にきたライブです。



もう8年も続けていらっしゃるって本当すごいです!
お一人で1時間うまいこと話し続けてますから!


毎月ですよ!
すごすぎます!

漫才大会の絵を描いてくださってる方に旦那さん絵をいただきました。




すげー似てる❣️

全員の特徴を捉えられてます!
すごい作品をいただいてしまいました!

ありがとうございます!!


おまけは関口社長!!
ねづっちさん所属事務所あ・うんの社長です!


以前ネプチューンさんの名物マネージャーさんだったことでも知られている人物です。

旦那は、ねづっちさんがうまいこと言いつづけている60分もの間、終始関口さんと楽屋で喋りつづけてました!

打ち上げにも連れてってもらって最高の夜だったや。







ねづっちさんの素敵な奥様にもお会いできましたルンルンツノが生えてるイメージだったけど、全く生えてませんでした。

また呼んでもらえるように頑張っていこうと思います
旦那打ち上げで、京太夢子の京太師匠に似てきたと大評判だったかんね!
私は夢子師匠目指して頑張っぺ雷雷