いよいよ明日は懐かしの場所へ! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

いよいよ明日は懐かしの場所へ!

大好きな茨城県を思いっきりアピールしてきます!

芸人になってからは、ありがたくサマソニに出演させていただいたこともあります。

明日は懐かしの展示会なのです。こちらです‼️

イベントコンパニオン時代足繁く通った幕張メッセ❗️

なんと明日は地方創生エクスポということで、、





いつも〝旅こと塾〟でお世話になっている
阪急交通社さんのブースで、笑って学ぼう茨城県!

プレゼンさせていただくかんね雷雷



ドキドキだけど楽しみすぎるキラキラ

阪急交通社さんのホームページから


いやあ楽しみ。
昨日は下館税務署さんのイベントでした。



こんなイベントに呼んでいただけるなんて光栄でした!

皆さん確定申告はe-Taxで!!!

またゆっくり書きますね‼️