9周年 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

9周年

お陰様を持ちまちて、2011年に入籍をしてから昨日の1月2日で9年を迎えることができました星

そんな良き日に浅草で米太郎師匠にばったり星
私はMJへ、だんなは毎年恒例の東会へ向かう途中。


お年賀と、素敵なエピソードを伺う事ができたかんねハート

結婚記念日にいつも何もお祝い🥂がない松丘家にとって良い記念になりましたキラキラ

師匠ありがとうございますキラキラキラキラ

前日元旦にはにぎわい座で、コント山口くんと竹田くんさんからお年玉🧧をもらったかんね!
50歳の旦那と42歳の赤プル。
いつまでもお年玉がらもらえる良い仕事に就けました!!



来年は後輩にお年玉あげられるようになってたいですね!

そして、
日テレさんの今夜くらべてみましたの出演!
ありがたい2020のスタートです!
@ntv_konkura
repost
 
おまけ

当たりお年玉(金額が上)争奪戦!
若手の中に混ざって真剣にジャンケンするだんな。

ちなみに私は2位でしたキラキラキラキラ