仕事始め!2020年もよろしくお願いします! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

仕事始め!2020年もよろしくお願いします!

2020仕事始めは恒例のカウントダウンからのハッピーニューイヤーでした星



こんな他所ではない、



ブリーフカウントダウンなんて、最高に面白い一年の始まりだかんね星

毎年ご一緒させてもらう先輩達の進化の貪欲さも超刺激です雷雷








花やしきも美しいキラキラキラキラ


そんな浅草で奇跡!!!



銀杏BOYZの峯田さんにお会いしちゃったかんね星星星

happyすぎる2020の始まりですハート

茨城弁をね、私の動画見てマスターしたんだよ!山形の言葉と違うからって言ってくれて、
私それ、インタビュー記事読んで知ってました笑い泣き

嬉しすぎて興奮しすぎたや雷雷雷

今年はライブも行くべと思います!楽しみな事がたくさんありすぎて、浮かれすぎないようにしなくっちゃだなや。


明日は横浜にぎわいざ座に行きますね!

あ、今日ですね!




寝ます!

すでにありがとう2020