安心安全アンバサダー出動します。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

安心安全アンバサダー出動します。

茨城県は潮来のショッピングセンター、ラ・ラ・ルーへ!
まさか警察とお仕事する日が来るなんて、感慨深いですキラキラ

潮来の皆さまよろしくお願いします星



昨日は、水戸市の双葉台地区のイベントへお邪魔してきました。


手作り感満載で素敵なイベントキラキラ



地元中学生も頑張ってました雷

頂いたお餅も


つきたてでうまーい!!!
来年も呼んでくれるというので楽しみですキラキラ

イベントでは、中学生が募金もやってました!
水戸市も被災しているのです。



今回呼んでくださった方が、
ボランティアセンターの立ち上げをされる社会福祉協会さんの方だったので
色々お話伺い勉強になりました!

また防災の記事にも書いていこうと思います星

さて、昨日からそらまちにも出ています!


是非来てください!

旦那はスカイツリー・ソラマチにつくなり



燃えていました。

スカイツリーもイベント盛り沢山です星

是非!!!