いばらき人図鑑でした。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

いばらき人図鑑でした。

今日も朝から土浦行ってきたかんね星

朝からコロッケいただきました。
そう!コロッケといえば
龍ヶ崎!!!


いろんな味のコロッケをたくさん持ってきてくれて、何ヶ月ぶりかにコロッケ頂きました!

めちゃくちゃ旨かった雷雷

竜ヶ崎市商工会 事務局長の大竹昇さんありがとうございました星

一緒に来てくれた、水野谷さんもありがとうございました!



竜ヶ崎のつくまいは一回見てみた〜い!
竜ヶ崎に興味深々です星




そして、
この人なんなんだ!?

株式会社BLEND 
代表取締役
桜井遊馬さん



茨城にもこんな人がいるんだ〜?!
自称チャラ男っていうので、どんな方がいらっしゃるのかと思ってたら、とんでもない凄腕社長でした!
目ん玉見開いて話聞いてたら19分間あっという間に経っちゃった!

そして勇気が湧いた星
ありがとうございます!


最後はこちらの会社にお邪魔しますしてきました!

いなもと印刷さん!



物腰の柔らかい実直な社長!
色々勉強になりました星


このカレンダーはいなもと印刷さんが土浦市と共に手掛けています雷雷

土浦の花火カレンダー


見事な花火が肉眼で見るより鮮やかにおさめられています。
松丘家の2020
ブチ上がりそうなカレンダーだ🎆

土浦の花火カレンダーはこちらからも購入できますよん!


帰りは渋滞ありましたが、
茨城の夕日は美しく、



東京の夜景も綺麗でした雷


守谷のSAで野菜をたくさん買ってきた!