ひっそりひっそり・・もったいないくらいの | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ひっそりひっそり・・もったいないくらいの

めちゃくちゃ熱いBARイベント開催されました雷雷


お笑いマニアには堪らないイベント雷雷

とにかくこの人がすごいんです。
テラシマニアックさん!
お笑い界の歴史を刻んだシーンを
一言一句間違えずに語れる人物だかんね!




だんな松丘さんの黄金期?!
ボキャブラ天国 出演時の
坂道コロコロのすべての作品
すべてのネタを、
フリップにまとめて来てくださいました!しかもクイズ形式で!


かつて、アンダーグラウンド界の重鎮として名を馳せた、カズミファイブさんこと、かずみんさんも来てくださり、
このようにツイッターに感想書いてますからね!





そして、芸歴がさまぁ〜ずさんと同じギブ大久保さんも来てくれました!
生き証人というか、生き仏。
今、活躍されてるほとんどの芸人さんの売れる瞬間を知ってるわけですからね星



そして、芸歴7年目、同じ茨城出身のモコちゃんさんも来てくれてた。

どんだけ芸人率高いんだ!って感じですが、こんな夜なかなか無いから嬉しかったなぁハート

だんなとはいえ、松丘さんとわたくし赤プルの間には、埋められない芸歴の差があるのでね、
しかも、お笑い音痴の赤プルをだんなは少し諦めていますので。

やっぱマニアックに歴史を学ばないといけないなと、昨日改めて感じたや星


しかし、
この男が来てからは空気が一変!!

馬鹿よ貴方は 進藤さん!


お笑い界の歴史をひとしきり熱く語った後だったから余計?!

お笑いの近未来を語り始める新道さんを、みんな宇宙人を見るような目で見てました!!

養成所のライブまで観に行って分析してるんですよ!すごすぎます。

そこらへんも正直ついていけなかったけど、

お笑いマニアのお客様に温かく迎え入れてもらえた事が嬉しかったです!

ありがとうございました星

しかも、


こんなサプライズまで!



なんだかすみません!

嬉しすぎます!
ひっそりと42歳になりました。

実は、40歳の時から、
SNSでの誕生日の宣伝はやめたんです。
祝ってもらえるのは、
本当に嬉しすぎるけど、
なんだかお返事もままならず
申し訳なくって。
覚えてくださって、
ご連絡下さった皆様、
本当にありがとうございました😊ハート

とはいえ、誕生日はやっぱり特別です。

母や、家族に感謝を伝えたり、
大切な人たちがお祝いしてくれるのは格別星

思いがけず、



小此木さんのお店や、

ひさびさに会ったお友達のお家で、



こんな風に祝ってもらっちゃって、幸せすぎましたキラキラ

だんなはサプライズとか無い人なのでね!
(あ、借金のサプライズはあったけど笑)

本当にありがとうございます😊

42歳!
ますますバイタリティもって、意欲的にさまざまな挑戦していくべと思います!


よっしゃー今日も一日頑張ります!

今日はこちらです!