念願のいぶし | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

念願のいぶし



かつて浅草MJでも一緒にバイトしていた
小此木さんが独立!!
お笑いもやめて・・
もう2年になるそうです。


めちゃくちゃ人気のお店雷雷





大好きなものばっかり出てきましたよ星

写真にないけど、
鳥の唐揚げは、男性陣にお任せしまして、
私は、内臓系をめちゃくちゃ美味しくいただきました!!
あの大好きなものもいただき満足すぎたやキラキラ

また今日も行きたいくらい、美味しくて幸せな時間だったやくるくるくるくる

連れてってくださったゆきおとこさんありがとうございました!


北千住の怪しい有名な路地。


北千住からの生配信読んでもらっての帰りです。


2月には二人でトークライブやるそう炎


だいじかな?
楽しみだけど上矢印上矢印

こちらの様子をユーチューブで配信されてるそうです。




今日はこちらでお待ちしてます。





かずみんさんも告知してくれた!



盛り上がりましょう!

ちなみに私はお客です。