はじめましてガウラCさん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

はじめましてガウラCさん

イバラキングの青木さん(メロンの品種じゃないよ。茨城弁辞書作ってる人)と、
初めましての、
ガウラCさん(イバライガーじゃないよ)
かすみがうら市のゆるキャラだよ!
ゆるくないけど。




今日は、こんなステキなイベントに呼んでもらった星



かすみがうらマラソン
来年2020、なんと30回を迎えるらしいんだ!っつーことで

いやどうも!!
かえってどうも!の
が、ポスターのデザインの文字に選ばれたみたい!
感謝のか、
かすみがうらのか もかかってるのかな?!

いーどな〜雷雷

土浦は2年前から、
J:COMさんはのいばらき人図鑑でMCやらせてもらってるご縁から、
様々イベント出演も増えて、
もう第二の故郷のよう!

かすみがうらマラソンも前回走ったかんね
🏃‍♀️💨


来年、30回大会はまた走る?!いやできれば賑やかしの方で携わらせてもらえたらいいなぁ〜星星星

今日の舞台の写真がなくて残念だけど

レセプションでいただいたお料理を雷雷



こちらは、レセプション会場となった、
土浦液直結のナナイロイートアットホームさん。

お洒落なのよ。





そしてわたしはこう思ったのです。

茨城の食材だけ食べていれば、痩せるのではないか!





食べ過ぎたら、卓球して帰っぺよ!

って事で、

次回土浦で人と会うときは、ここでゆっくりしたいなぁ〜❤️


また写真貰えたら載せますね雷雷雷

こちらから当日の様子見てもらえます!








いやあ、たのしかったっげや。

来年のマラソン大会も楽しみです!