台風一過の青空の下 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

台風一過の青空の下

いばらき人図鑑の収録に元気に行って参りました雷雷

正直、朝の高速はドキドキだったけど、無事故で辿り着きました星

今日は、行政相談委員の
橋本貴美子さんから始まり、


ご一緒してくださった、今高博子さんともパチリ。



闘病中の子どもたちに本物のアートを!と活動されている、

認定NPO法人
スマイリングホスピタルジャパン
茨城地区コーディネーターの
五十嵐純子さんが、お嬢様の心音ちゃんと来て下さり、



最後は、美浦村の中島栄村長に会いに、美浦村に行ってきたかんね!



美浦村の景色は美しく、
心が洗われるようだったや。

台風でなぎ倒された稲穂が心配ですがアセアセ


こちらは10月分のJ:COM茨城での
いばらき人図鑑です。
10月 1日から、11日から、21日から
それぞれ10日間放送されたのち、
次の放送へ更新となります。


皆さんは
台風大丈夫でしたか?

不眠不休で、夜間も台風警戒に当たってくださった各所、消防団はじめ、各団体の皆さまお疲れさまでした。


ホッとしたところで、もう一つ番宣させて頂きます。


今週11日!水曜よる9時
今夜くらべてみました
(日本テレビ)
出演しますー!!!!




こんくらに呼んでもらえるなんて嬉しすぎたかんね星


放送も楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

是非、みてくろよな!