ご報告です。ダイエット結果ではないです。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告です。ダイエット結果ではないです。

なんと初、ヘアドネーションします!
これからポストインするよ。

ヘアドネーションって、
髪の毛の寄付です。

ということでばっさり!!!


でもないですね!

写真ぶれてるけど、ブレてるくらいがちゃうど良いです。
左の人だと思ったでしょ。

ま、実際にはこんな感じで、22cmくらい切ったかな?




頑張れば、お隣にいる美容師さんくらい短くてしたら31cmいけたんですが。。
※NALUで長年担当してもらってる五味さん💗

私の髪、、、



医療用は難しいんじゃないかな。
と、遠慮しました!


健康な黒髪が私の頭に残ってしまうという申し訳なさ。
そこをあげたいけどね本当は。

このブログで
ヘアドネーション初めて知ってくれる人がいたらいいな。
またゆっくり記事にします雷雷
私ももっと知りたいですし。

さて
表参道はいいですなピンクハート

美容院12時予約で、かなり食事の時間がずれました。が、目の前にサラダ専門店があったかんね星


こんな風に盛り付けしたあと、


刻んでくれるの!



まあ、おしゃれ星
味も最高に美味しかったかんね雷雷


さてさて、
お洒落な街からのリポートでしたが、事務所の後輩が、お洒落な会場で単独ライブやるらしいハート



チラシもかわいいなー!

パニーニ君!!!

頑張れー!
私も頑張るぞと。


ではこれから
マイ・タイムライン勉強会の打ち合わせ行ってきます!

明日は
防災ライブの打ち合わせ!


ほんでは