最近急に褒められまくり。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

最近急に褒められまくり。


「赤プル最近綺麗になったよお!ウンウン」となんだか感慨深げに褒めてくれたギブ大久保さん!
これは昨日一緒だった三茶でのこと。
旦那の前で平気で褒めてくれるんだなぁ!
ギブ大久保さん、夫婦でツボです。
後ろにゆずたんまん。
こちらは本日のトークZにて。
※出番直前まで誰と話すかわからない、
1vs1のトークライブ。

トークの相手は、やさしい雨の松崎さん。
少々トラブルあり、私と話したあと、またすぐ出番が来てしまった松崎さん。


結局、2人の女芸人の不満や愚痴を優しく聞いてくれる松崎さんなのでした星
赤プルとハナショーしょうこちゃんの悩みの差も年代を感じるものでしたね。

なんだかいい男に見えっぺよ〜!
松崎さんありがとうねキラキラ

外見も大事だけど、中身がやっぱり滲み出るものね。


ライブ終わって久々にお会いした大好きな人たちにも、あれ?なんか痩せた?
顔小さくなった?綺麗になった?と褒められまくりルンルンルンルンルンルンルンルン


やる気がムキムキムキ〜サーフィン

実は、このメソッドを始める前に4キロ太ったからまだ戻ってないのよね滝汗
なのに、もうすでにダイエット達成したかのような褒められ感。

これから、飲み会、ランチ会、披露宴と予定立て込んでるのですが、
そんな時のメニュー選びや、決まったコースの食べ方をどうしたら良いか聞かなくっちゃ上矢印上矢印

みんなに何してるの?読んでるよ!教えてと言われるので、私がお世話になってるともちゃんのブログを載っけておきますねイエローハート


褒められると人はやる気出すよね!

私が取り組んでる防災の話、月曜にまたまた取材受けることになりました星

ちょっとでも人の役に立てたら嬉しいな。

もうすぐ防災の日(9/1)!
ぶつけてライブやりたかったけど、
自主で、やるのはちょい先になりそう!
夏はまた主催で勉強会します星
マイ・タイムラインです。


山野さんも司法試験に挑戦中なのだそう!
芸人みんな色々頑張ってる星