お肌も変わるし性格も! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

お肌も変わるし性格も!

今日は旦那様とお仕事でした。
夫婦でのステージは楽しいキラキラ
呼んでいただきありがとうございましたキラキラ
仕事終わり、先にスタスタ歩いてしまう、だんなの松丘さん。


後ろ姿では分かりにくいですけど、旦那もスリムになり、
ここ最近XLで揃ってきた服が、ぶかぶかになってしまって、嬉しい悲鳴ですアセアセアセアセ

顔も小さくなったような?

わたしはというと、人にはわからないんだろうけど、お肌が全然違うかんね!!!!

※無修正写真

性格はわたしにはわからないけど、
だんなに言わせると、びっくりするくらい穏やかになって、ビクビク帰ってくることがなくなったそうだ!

そんなにひどかったかと尋ねると、

以前のわたしは

キーキーゴリラ🦍
だったのだそう!

フザケンナよハッハッハッ

って思ったけど、裏拳は飛びませんでしたねくるくるくるくる
って、裏拳なんて、間違って入ってしまった10年前から一度も飛び出てないんだけどさ。
まあ、随分と穏やかに過ごしてるのは本当です。

食べ物で人って変わるんだって!
本当に。
その秘密が知りたい人は、
お世話になってるともちゃんのブログをリブログさせてもらったから是非星
※一番下に。

それと、お肌に関しても防災グッズとして持ち歩いているものを紹介すっかんね。
小さなケースに入れたいつもの洗顔フォームと、オールインワンゲル。
オールインワンゲルは、
みんなのアレルギー展で紹介されてた、時東ぁみちゃんプロデュースのゲルを持ち歩いてます。小さくて便利。香りもいいので、リラックス効果も期待できるんです。


実際に災害が起きてからの行動を、災害時対応講習で学ばせてもらって、自分の事に構ってる時間はないかなとも思いがちだったけど、どこかのタイミングで顔は洗いたいし、洗うでしょう。
スキンケアだって大事だし、お化粧までは考えられなくても、眉毛くらいは書きたいと思うのはわたしだけじゃないはず。

自然と持ち歩くもの見えてくるでしょう!?

必要最低限でいい。
毎日持ち歩くものだから。

その日に限ってない!なんてナンセンスだっぺよハートブレイクあるあるだけどね。

ということで、わたしがいま受けてる食事の指導のことや、トリートメントのことシェアさせてもらいます!
今朝お尻が小さくなったとだんなに言われて、トリートメントの凄さ実感中!