ダイエットして変わったこと | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ダイエットして変わったこと

ズバリ、お料理をするようになりました星

今朝も朝から、かぼちゃと玉ねぎをオーガニックコンソメでグツグツしておいたものをミキサーにかけてらポタージュスープ作ったかんねキラキラキラキラ

今からお昼が楽しみだ!

朝はバナナとスイカ🍉でした。


さて、本日もロケ行ってきます。

ライブも来週決まりました!


直前まで誰と喋るかわからないし、持ち時間6分だから、ちゃんと盛り上がるか不安。
でも楽しい!
好きなライブですイエローハート
前回の様子がHPに掲載されてました。

27日楽しみだ!ぜひ!!!

ダイエットか防災か旦那の話しするかなぁ?と思っていても相手によっては全く違う話になるし、準備してたものが通用しないこともしばしばあるので、乞うご期待星


あとこちらは質問!

私がお笑いライブのように、マイ・タイムラインとかのイベントをやったら、来たいとう人いるかなぁ???