すごい反響 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

すごい反響

昨日のブログ!?
もそうだけど、

LINEのタイムラインに載せた、
10年前にダイエット成功した時の写真がね、すごいです。
これは当時書かせてもらってたGREEのブログから引っ張ったものです。

なので、こちらにも載せておくべと思います。



画像があんまり良くないけどね。

実はこのタイミングで、ダイエットの取材も入り、なんだかの不思議を感じています!

時があっているのかな?

いい方向に進んでいくといいなぁと思います。
体のこと、健康を見直すタイミングだったんだっぺなぁとね。


さて、今週は防災士としての活動が目白押しでした。

ポリCOOK講座から始まり、


時東ぁみちゃん主催の災害対応力講習。


区の防災士フォローアップ研修!

なんと東京マイタイムラインがワークにあったんです。時間押して概要しか聞けなかったんだけど、マイ・タイムライン取り上げてもらってる事は嬉しいです。


仲良しの川原区議も防災士で、このフォローアップ研修を是非やった方がいいと区に働きかけてくれたそう!嬉しい!


そして、
地域の防災部員としての出動星星星



防災部でもポリ袋調理!

色々タイミングがいいよね!


ポリCOOK講座に関してはリスク対策.COMの記事にも書かせてもらったから、是非よんでくろよな。

リスク対策.COM
お笑い芸人 赤プルと学ぼう!
ちょっくら防災



ぁみちゃん主催の防災の講習も、
今日のフォローアップ研修もまた記事にしていきたいと思うので、楽しみにしててくろよな星


来週は芸人のお仕事が目白押しだかんね!

そんでは!