詳しくはブログで!の話。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

詳しくはブログで!の話。

ひょんなことから、ボイトレに通うことにになった。


基礎が全くない私にとって、芸歴16年目にして、新しいスタートになった!

先生は、元 モエヤンの久保いろは氏(さやかちゃん)
ヌーブラヤッホーで一斉を風靡した女性コンビの青いタイツのあの方です。

エンタでも歌ネタでずば抜けた歌唱力を披露していたもんね。

現在、ボイストレーナー歌月さんとして活動されています。






伺った教室はこちら。

ツイッターに私のこと書いてくれたよ。



嬉しいな。
プルトニウムなんですけどね💦

実は、毎年年末になると、必ずと言っていいほど喉を潰し、結節ができ病院通いすることもしばしばありました。

声の出し方って大事なのね。

声の出し方を教わって、呼吸も自然と深くなって、体温も上がるし、リラックスもできる。

もちろん舞台での発声を変えたくて、レッスンしてもらってますので、

色々楽しみです星

そして今日は、またまた山口ひろみさんと、先日出会ったばかりのえみちゃんのお家へ。えみちゃんのお家はステキな自宅サロン。



ファスティングマイスターでもあるえみとゃんから、ファスティング講座受けてきました星

どうすんだ、あたし。
やりたい事が増えすぎで、頭ファーンってなってます。

実は明日も伺う予定。

トリートメントと星読みです。

えみさんがやられていることが、好きなことばかりすぎて、
全部習得したいとなってしまってるんだけど、欲張りすぎかな。
うーん、いつかだな。
きっといつか習得できるはず。。

いまはやらなければならないことを頑張ってゆきます。

明後日は、北茨城で防災のセミナーのお仕事なんです!!!

いい気を持って伺えるように、気持ちも資料も準備していきますね〜!

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ