浅草から洋庖丁、池袋から三茶へ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草から洋庖丁、池袋から三茶へ

浅草東洋館の出番を終えて、
池袋のライブまで
旦那の芸人人生の原点とも言える、板橋へ。
東京に出てきて初めて住んだ場所らしい。


当時の相方さんも、この駅周辺に住んでいたそうで、それはそれは思い出深い街なんだしけ。

そして、その目的は、当時毎日のように行っていたという食堂。
時には一日3回利用したこともあるとか。

昨日、同じように通い詰めたらしい、三茶のアレックスに行って、ハンバーグを食べたばかりだったので、

今日はクリームコロッケからし焼肉定食に。


旦那はナスと豚肉の炒め物を食べてたや。

なんだかんだで、一年に一回は行ってるのかな?
洋庖丁←詳細はこちら。

前にも何度かブログに登場してるね。

そして、池袋で念願のデッキブラシを買い、



ライブ会場へ。


メンソールさんがさらに落語家さんぽくなっていました(笑)

お噺も好きな演目でした。

ギースさんのコントも最高。

もちろん私たちも、良い漫才ができました。

観に来ていただいた方、差し入れもありがとうございました星

さて、明日というか本日はこちらなんです↓↓


楽しみだ。

こちらのお話も出るかしら?




お時間ある人は是非来てね!!!


そんではお休みなさい!

あ、三茶はね、

こちらでした。