あの子は誰?!頭に乗ってるものは?! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

あの子は誰?!頭に乗ってるものは?!

というお問い合わせがありました。

あの子は何者?!の写真がこちら↓↓



人間なの?
横にいる赤プルの人間臭さといったら。

そうなんですよ。
この方、人間ではないの。
茨城県の茨ひよりちゃんなんです。
↓↓↓


本来は、ネットの中でしか会えない、Vtuberブイチューバー(バーチャルユーチューバー)
なのに飛び出ちゃったの〜?!!

って彼女は有名なコスプレーヤーさんで、

茨ひよりちゃんでヒット中なんですって!




完成度半端ないよー星

知事にも「いいじゃん!!」と言われた模様!!

ハッスル黄門が引退した今、茨城はゆるキャラより、バーチャルに力入れてくみたいなので是非みなさん、フォローしてね。

茨ひよりTwitter



なんだ、おばらきーって!



頭の上に乗ってるのはあんこうです!
あんこう鍋のあんこう。

なぜ乗せたのかは不明。


赤プルもよろしくね!

赤プルTwitter