渋谷でまたまた茨城トーク。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

渋谷でまたまた茨城トーク。

茨城出身、茨城在住の加藤里保奈ちゃんの番組に呼んでもらったかんね!

TBSのランク王国や、アニメ、けものフレンズでもご活躍中の彼女なんですが、なんと

いばらき大使になりたい!
ということで、番組に呼んでくれたかんね。
数多いいばらき大使の中から、ありがとうございますピンクハート


あれだけの茨城愛があれば、すぐ委嘱されるのではないかと思いますが!!

まさかの牛久のラーショの話は笑いました!

わたしの話は参考になったのか。。

逆に私は、茨城の魅力を伝えてるつもりが、うまく伝わってないようで
いつ剥奪されるか怯えています(笑)

なんちゃってね、わたしもやっと茨城で仕事が出来るようになったので、是非とも茨城で共演したいですね。

今は東京から地元を目指す時代なのか!?!?
んなわけないと思いますが、

りほにゃんに、いばらき人図鑑出てもらえたらいいのになぁ〜キラキラ





茨城の皆さん、これから加藤里保菜ちゃんと赤プルをよろしくお願いします。



今日は、ホルモンと天気で情緒が不安定過ぎたのですがアセアセ

りほにゃんと、
キングダム(映画)に救われたかんね。


さて、明日はちょっとたのしみな打ち合わせくるくるくるくるくるくる


そんでは寝ます。

おやすみなさい💤🌙