メンソール先輩に | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

メンソール先輩に

 お声掛けいただき、お邪魔してきましたよ〜雷雷



同じ太田プロ所属で、

フリーの頃からなにかとライブなどでもご一緒していたり、事務所入ってからも、番組での共演や、R-1の準決勝などでも、ちょいちょい一緒でした!
メンソールさん。

何年か前に落語の世界に行かれて、

いまは二つ目になり、

すっごく勢力的に活動されています雷雷


ピンネタをやってた頃からでしたけど、
今日もうまいこと言って湧かせていました。


メンソールさんの元々の良さ、ブラックな部分や、正直なところが更にパワーアップしていたような。。

落語はなんか染みるから好きです。

ダニエルズさん、おせつときょうたくんがゲストでした。




なんかいい会だったなや。

いつか出させてもらうかも星

そういえば今日
太田プロライブだったんですよね💦