安心お届けと相撲とパワフル応援団 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

安心お届けと相撲とパワフル応援団

はい!
昨日は大好きな、いばらき人図鑑の収録でしたよー!

6/1〜、6/11〜、6/21〜のゲストさんお迎えしての3本撮り📹



6/1からのゲストは、


損保ジャパン日本興亜 取手の支社長
カッコいい素敵な女性!
平岩麻貴子さん。
阪神大震災と、北海道胆振東部地震を経験している平岩さんのお話は、とても勉強になりました!

安心、安全、健康の相談窓口になってくださってるそうです!是非イエローハート
わたしも損保ジャパンさん独自のハザードマップ作ってもらいましたよー!!


6/21からのゲストは、


茨城県相撲連盟 理事長の須田義之さん。

アマチュアのお相撲のお話を楽しく伺いました!なんとご自身も30歳から46歳までお相撲をしていたのだそう。

秋からのいばらき国体に向けただ今準備中だそうです星
楽しみですね!!


そして、6/11〜のゲスト、


狩野 平左衛門 岳也さん。

え?!本名なの?ってところからでしたが、屋号を襲名されているらしく、なんと7代目なんですって!!!ご本名です。

何度もへいのさえもんと呼び間違え失礼しました。

そんな狩野さんは、とにかく持っている資格や肩書きの多さが半端なく、全部を聞ききれなかったほど。。

らまのいる介護施設、ピソ天神の理事長さんで、AEDの普及や反射材の普及などなど様々な事に取り組む、なんともパワフルすぎる平左衛門さんでした。





夏にピソ天神さんに呼んでもらえるみたいで今から楽しみだや。。

そんでは放送お楽しみに〜!!!

見られないエリアの方はこちらからどうぞ!!

とても勉強になった女性消防団の方の回、



知事や、



市長も出演してくださっています。




ほかのご当地の人図鑑もYouTubeで見れます!芸人さんMCも増えているみたいです。