驚きです!茨城県警に・・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

驚きです!茨城県警に・・・

県警から呼び出しだってよ!

すごく悪いことしたみたいじゃない?!

違うんです!今回悪い事ではなくいい事で呼ばれたの!!
赤プルさん快挙です!

人生ってこんなに変わるの!?!??


明後日、つくばのイーアスにて、

星いばらき安全・安心アンバサダー星というものを、委嘱されることになったかんね!


しかも今回、赤プルとしてではなく、

「チャイム」として!


夫婦で茨城の安全、安心に貢献できるように頑張っと!!


星春の地域安全運動キャンペーン星

時間15:00〜

※キャンペーン終了まで約40分間

⭕️場所 

つくば市研究学園5丁目19番地

イーアスつくば店内センターコート

⭕️委嘱式

キャンペーン実施要領説明

店内等でチラシ等を配布

そのほか 迷惑電話防止機能付き電話機等の展示、自動車盗防止グッズの展示 


是非遊びに来てください雷雷雷


昨日は、カレー子師匠の祝賀会へ!

環境大臣賞受賞のお祝いです!

すごーーーーーい雷雷雷



環境問題を題材にした、環境漫才をされて、様々なイベントでご活躍だった、

林家ライス・カレー子師匠。


豪華な顔ぶれの中で、ナイツの土屋さんと一緒に呼んでもらい、舞台で一言、お祝いをお伝えさせていただきました。

舞台を降りる時、まる子さんから、「この2組は、両親から環境漫才をやれと言われ、断った二人です」と。謝りながら退散しました(笑)

本当に、ライスカレー子師匠にはお世話になりました。



ライス師匠亡き後、まるでライス師匠からの贈り物のようだと、ご招待状の女将さんの言葉に感動でした星


素晴らしい、笑いの絶えない、豪華な祝賀会。その場にいられたことが嬉しすぎたや。

継続は力とのカレー子師匠の言葉も印象的。

私も、防災や、防犯に貢献できるよう、長く続けていけたらと思いますガーベラ


改めまして、カレー子師匠、まる子さん、

一族の皆様、林家の皆様、大変におめでとうございます㊗️🎊