今夜も夫婦で、 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も夫婦で、

テレ東さんの、
一夜づけ出演させてもらうかんねくるくるくるくる





深夜ですが、観られる方は観てくださいね〜星
この番組きっかけで、きのう何食べた?も観ています。


西島秀俊さんと内野聖陽さんのカップルなんて素敵すぎる♂♂


そして明日も夫婦で、漫才大行進!
浅草東洋館です。
東洋館の好きなツーショット下矢印


いつも顔を隠されちゃう旦那。


釣り好きな二人は、釣りの話と約束ばっかり。



近々釣り好き芸人を集めて、釣りに行くらしいですよ🎣 

わたしも行くかな🏃‍♂️!


そんでは是非明日浅草でハートハートハート

最近気になってるお店にやっと行けたハートラブラブ




もうお気に入りだわ!

あの辺りを、中目尻というらしい。
HANEYAさん。
また行きたいなキラキラキラキラ