行方市と書いてなめがたし。枚方も難しいよね | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

行方市と書いてなめがたし。枚方も難しいよね

無事に3ステージ終わりました星キラキラ


彼岸に悲願のレジェンド登場ということで
、今回おぼんこぼん師匠揃っての、茨城は行方市でのお笑いライブ!

敵国のライバルU字工事さんと、茨城住みます芸人のオスペンギンさんが揃うのは、なんか変な感じ?!

いや、でも、
本当に楽しかった〜!!!



お昼に頂いたお蕎麦もめちゃくちゃ美味しかったやキラキラキラキラ


お蕎麦撮り忘れアセアセ


こぼん師匠のお嬢様、泉水いづみさんと、旦那さんの浅野勝盛さんご夫妻と。

ねばねば音頭から
ずっとお世話になってます。






観に来て下さった皆様、ありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブピンクハート