ねこが好き♡つちうらが好き | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ねこが好き♡つちうらが好き

先日のいばらき人図鑑の続きです。
ねこが好き代表
つちうらが好き 実行委員会 委員長

臼井日出乃 うすいひでの さんがお越しくださいました。


わたしもねこが好き!!!

という事で、早速グループに入れてもらったかんね。
常設で、猫の写真展も行ってますので、是非興味ある猫好きの方、行ってみてね!
里親会(譲渡会)もしてるそう。

そして、とても大事なこと。

〝殺処分0〟への取り組みに賛同して、募金活動をされているそうです。
素晴らしいべよ星星星



茨城県は悲しい事に、全国でも殺処分が多い県でもあるんですよね。

法改定へ、いち早く取り組んでこられた頃から注目していたことでもあったので、

こんな風に活動されてる方がいらっしゃること、とても感動しました。

わたしも何かできる事はないかと、なかなか難しいことですが、少しですが、気持ち募金をさせてもらいました💗


普段は、コースターやアップリケなど、物販をして、その売り上げを募金されているそうです。

悲しい殺処分を減らすには、去勢、避妊が第一前提なんですね!
以前は野良猫野良犬と言われていた、現 地域猫ちゃんたちに。その費用があてられるそうです!!!!!!


殺処分0応援していきたいです。

うちのニャンコさんたちも元は捨て猫ちゃん。


里親として引き取らせてもらった、まみとぺろです。

これから猫を飼おうかなと思ってるみなさん、是非、譲渡会にも足をお運びくださいね!!