実験中! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

実験中!



さて、なんの?!
って事ですが、、



実験の様子は動画に収めてるので、
いつか見てもらえるように頑張っちゃうかんね!!

赤ヘル被ってるってことは、!

まあ、なんとなく予想はつけてもらえそう!


あと自分の中のビックニュースとしては、
3年半ぶりにマツエク復活ピンクハートラブラブピンクハート


久々にKACOちゃんにつけてもらって、
仲良しご近所メンバーとご飯食べちゃった星


さて、明後日は防災セミナーで長野市へ行かせてもらうかんね!!


昨夜も胆振地域で大きな地震がありました!

私たちは災害と隣り合わせに暮らしてること忘れたらダメですね。

ツイッターでも、リスク対策.comの記事も、おっくうにならない、ちょっくら防災発信してるので是非みてくろな。






3月のスケジュールお待ちください!!