いばらきのスペシャルDAY❤️ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

いばらきのスペシャルDAY❤️

昨日はいばらき人図鑑
3月分収録してきたかんね!

東京帰ったら、スペシャルな茨城人にも会えちゃったやピンクハートラブラブハッピーラブラブピンクハート

まずは、
損保保険ジャパン日本興亜株式会社 
茨城南支店長
藤澤陽一さん

災害を保険の観点で伺い、興味深かったや星


二人目は、常総ふるさと大使でシンガーソングライターの石塚美咲ちゃん星

美咲ちゃんは自らも被災者なのに、今も歌を通じて支援活動してる。素晴らしい美咲ちゃんです😂



最後に阿見アスリートクラブのコーチ。
鈴木健之コーチ雷
去年の霞ヶ浦マラソンご一緒していただいた、頼もしいコーチです。


内容もとても楽しかったので、ぜひ観てくろな!!

収録終わって帰ってから、久々に奈々ちゃんと会えました星
だんなも大好きな奈々ちゃん!
幸せな時間だったや。



そして、なんと人図鑑も観てくれてるらしい雷雷雷ヒョエー星星星


茨城から、茨城の皆さんから、奈々ちゃんからいっぱい元気もらったので、

パワフルに頑張れそうだハートラブラブハートラブラブハート


明日はソラマチ!
そらまち亭の寄席に出ますキラキラキラキラ

茨城フェアをやっているとか❓
すんごい楽しみだー!