今日は常陸多賀で、、 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は常陸多賀で、、

寄席!!



楽しかったや!!



こちらは楽屋から。
来てくださった方ありがとうございます❤️


昨日のトークZは、スーパーニュウニュウのふるやいなやちゃんとだったかんね!

雪の中、
来てくれた方、ありがとうございました!




わたしはめちゃくちゃ楽しかったけど、

ふるやちゃんはドーダッペ?!


開発くんと、


師匠のくじらさん



フォルムが似てると感じるのはわたしだけかな❓
わはは。


次回のお知らせ少しお待ち下さい❗️