今年も頑張ります | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今年も頑張ります

いばらき人図鑑。

今年最初の収録だったかんね。

シンガーソングライターの

水上喜子さんこと、メリーさん。


メリーさんという愛称を収録が終わってから知ったかんね。
ステキなオリジナルソングも披露してくださり、涙腺が。。って感じだったや。


そして、ウッドバーニング作家の翔さん。



ステキな作品を持ってきてくださり、


思わず購入星

玄関に早速飾ったら、
先に玄関に飾ってあった一合升とばっちり合う星

あ!!
帰ったら外れてたから、お内裏様とお雛様の立ち位置逆!!!
でもこれ、うちの立ち位置と一緒だわ!


玄関に元からあったのは、以前、常陸太田でもらった常陸太田のイベントの升でした。

さて、本日最後のお方は、、

BUBU GRA SS HAREの小澤さん。



なんと、育毛に自信のある美容院だってよ!!

しかも24時までやってるって最高過ぎない!?

しかも、お店はご主人がDIYされて手がけたステキ外観と内観。
ユーチューブもかなり前からやっているようで興味津々!!




いばらき人図鑑では、
今年も、バラエティ豊かな、いばらきでご活躍の皆様をご紹介させてもらうかんねピンクハートラブラブピンクハート



私もぼちぼちユーチューブをはじめたけど、なんだかゆっくり編集できないな。






そろそろ
みなさん!こんにちは!
ってやつを始めたです。


まあ、気長にお付き合いくださいね!

また音楽掛け流しのぷるずきっちんよりも人気の、ぺろちゃんねるをあげましたぞ!