良いお正月 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

良いお正月

旦那は、ヒロシさんにユーチューブ指導受け、


私は、母と姉と一緒に写真撮ってもらいました。


東京の我が家に続き、実家にも、

日めくりネガティブがやってきた。。図。



コードに被ってるところが、より一層ネガティヴだや。。












今年は、夫婦でたくさんヒロシさんにお世話になっぺと思います雷雷



★赤プルとチャイムのスケジュール!
⭕️ライブ&イベント

星2019年1月イベント
◉漫才協会の漫才大行進
毎月1日〜19日開催!
2019年もよろしくお願い致します!
チャイムの1月の出番は、
東洋館←こちのホームページでご確認ください。

⭕️テレビ
星近日放送予定星
●テレビ朝日 ももクロChan
毎週火曜日26:21〜26:51
放送日わかり次第告知します!


⭕️ 他、出演レギュラー番組
●いば6 いばらき調査隊 NHK水戸
星いば6〝茨城調査隊〟イバチョー
NHK水戸放送局
●いばらき人図鑑 J:COM茨城
●つくばACCS

⭕️連載
●リスク対策.com

●ESSE モバイル版

⭕️動画

星イバキラTVにて
防災動画やらせてもらってます!
星防災動画







⭕️レギュラー番組の詳細
星いばらき人図鑑
J:COM茨城にて
茨城県で活躍する人を紹介しています!



星街角ホットTV
つくばケーブルテレビACCS
くだらないけど見てしまうでお馴染み。
※15年間続いた番組でしたが、8月から休止になってしまいました。
来春、違う形で復活?!





そして

イエローハート茨城出身の赤プルは、いきいき夢国体も応援しています!






まだまだスケジュール増える予定なので、更新楽しみにしててくろな。