なんてお得な、、 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

なんてお得な、、

持ち込みで郵便局から🏣荷物を送ったら、次回この控えを持っていくと、



次の郵送料が割引されるらしい!

これ最近始まったサービスじゃないらしい!

えーーー!知らなかった!

窓口のお姉さん、ご丁寧に教えてくれてありがとうございますキラキラキラキラ


さて
今日は朝から取材だったかんね!!



日頃持ち歩いている、防災ポーチを紹介させてもらったかんね!


皆さんにとってお得な情報だったらいいな!

まだまだ防災芸人として伸びしろ期待雷雷

ツイッターでも一口防災始めました。



題名は変えるかも?!

身近に防災を感じてもらえるようにしていきたいな!
防災始めると、いろんなことが当たり前になりすぎてしまっています!


今日取材してもらった媒体は、来年3月に発表です!!


お楽しみに!


ちなみに

(株)リビングくらしHOW研究所LETSさんからでる冊子です。



さて年末もまだお仕事頂いてます!

ライブ是非いらしてください!






★赤プルとチャイムのスケジュール!
⭕️ライブ&イベント
星12月イベント

12/30(日)
年忘れ漫才大行進



12/31(月)
カウントダウンも決まりました!


◉漫才協会の漫才大行進
毎月1日〜19日開催!
1月チャイムの出番あります!
※詳細は東洋館←こちのホームページ


⭕️テレビ
星近日放送予定星
●テレビ朝日 ももクロChan
毎週火曜日26:21〜26:51
放送日わかり次第告知します!


⭕️ 他、出演レギュラー番組
●いば6 いばらき調査隊 NHK水戸
星いば6〝茨城調査隊〟イバチョー
NHK水戸放送局
●いばらき人図鑑 J:COM茨城
●つくばACCS

⭕️連載
●リスク対策.com

●ESSE モバイル版

⭕️動画

星イバキラTVにて
防災動画やらせてもらってます!
星防災動画







⭕️レギュラー番組の詳細
星いばらき人図鑑
J:COM茨城にて
茨城県で活躍する人を紹介しています!



星街角ホットTV
つくばケーブルテレビACCS
くだらないけど見てしまうでお馴染み。
※15年間続いた番組でしたが、8月から休止になってしまいました。
来春、違う形で復活?!





そして

イエローハート茨城出身の赤プルは、いきいき夢国体も応援しています!






まだまだスケジュール増える予定なので、更新楽しみにしててくろな。