今さら聞けない・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今さら聞けない・・

今日は、NHK水戸放送局
レギュラーで出演させてもらってる
いば6っていうニュース番組の
茨城調査隊!!!今回は赤プルの出動で、なんと

今さら聞けない
〝県議会選挙🗳〟


調査してきたかんねー!!

大好きな街頭インタビューで、町の人達の声を聞いて、
●選挙に興味がない!
●誰がなっても同じじゃないの?
●そもそも、県議会議員さんってどんな仕事しているの?

というような答えを探るべく、

県庁へ!!


選挙管理委員会さ行ったり、



県議会に行ったり、
茨城大学に行ったりと、

結構色々な人に話を聞いたかんねー星

ふむふむわかったような
わからないような。。

そんなロケの帰りに、ガンパン仕様の大洗鉄道に会えて感激したんだったや星



今日の生放送では、
県議会議員さんたちのお仕事をパネルを使って紹介しちゃったり、、
かなり緊張した。
いつもより頑張った感!!

まさかこんな日が来るとはね。
選挙興味なかったわけじゃないけど、
県議さんたちが何してるか、今回初めてわかったかも。

わかってるつもりが、わかってないことも多かった。

これってイバチョーの魅力だっぺよな。
12/9の茨城県議会選挙は、
今日告示で、Vチューバーの茨ひよりちゃんのVも始まります!



今回の調査でみんな選挙に行組んだっぺか。。
是非よろしくね!


照井記者、森田Dも一緒にイバチョー
!!


あとね、今日上がった記事
こちらも今さら聞けないがテーマ!
読んでくろよなイエローハート




明日は土浦!
もう寝ます!
おやすみなさい😘💤😴

★赤プルとチャイムのスケジュール!
⭕️ライブ&イベント
星12月イベント
◉漫才協会の漫才大行進
毎月1日〜19日開催!
12月チャイムの出番は2回!
●  3日10日17日
いづれも月曜日
※詳細は東洋館←こちのホームページ

12/24(月)
クリスマスイブのライブ↓


12/30(日)
年忘れ漫才大行進



12/31(月)
カウントダウンも決まりました!
告知お待ちください❗️


⭕️テレビ
星近日放送予定星
●テレビ朝日 ももクロChan
毎週火曜日26:21〜26:51
放送日わかり次第告知します!


⭕️ 他、出演レギュラー番組
●いば6 いばらき調査隊 NHK水戸
星いば6〝茨城調査隊〟イバチョー
NHK水戸放送局
●いばらき人図鑑 J:COM茨城
●つくばACCS

⭕️連載
●リスク対策.com

●ESSE モバイル版

⭕️動画

星イバキラTVにて
防災動画やらせてもらってます!
星防災動画







⭕️レギュラー番組の詳細
星いばらき人図鑑
J:COM茨城にて
茨城県で活躍する人を紹介しています!



星街角ホットTV
つくばケーブルテレビACCS
くだらないけど見てしまうでお馴染み。
※15年間続いた番組でしたが、8月から休止になってしまいました。
来春、違う形で復活?!





そして

イエローハート茨城出身の赤プルは、いきいき夢国体も応援しています!






まだまだスケジュール増える予定なので、更新楽しみにしててくろな。