大好きな・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

大好きな・・

常陸太田市に行かせてもらうことになったかんね。




常陸太田市本当好きなんだよな〜!

何が?!って言われると、何が!何だろうか。
色々あるから今度整理して書き出して、いつか発表しちゃうかもおねがい

その日は結構近いかもしれません!

そして今日から4日間
頭と体フル回転。

本日、THE W 2回戦

明日、整理収納フェスティバル(勉強)

明後日、東小金井防災イベント ※マイ・タイムラインリーダーとして初出動!!

明々後日、地元の避難所開設訓練※防災士赤プルとして避難所&緊急持ち出し袋チェック(講話担当)

あ、月曜はJ:COMカップの司会もやりますぞ!


毎日仕事があるありがたさ!
毎日違う事をやるのでドキドキが止まらない毎日だけど、楽しみでもある!ワクワク。

とにかくやってみっぺよ!

お世話になる皆さま、よろしくお願いいたします!


〜チャイムからのお願い〜

★第49回漫才大会★

11月28日(水)

10:30開場 /11:00開演 

浅草公会堂

平日のこんな朝っぱらから出向いてもらうのも大変だと思いますが、

是非応援お願いします>📣>📣

1階席5000円 →3500円でお譲りします。

3階席1500円→1000円でお譲りします。

私たちチャイムが持ってるチケットは

1回席売り切れました!

(ご購入いただいた方ありがとうございます!)

3階席  残り5枚 

ふ11.12

へ17-20


是非見に来て欲しいです。



※メッセージや、コメント、ツイッター、フェイスブック、個人的なご連絡でもご予約受け付けます。

※チケットは当日受付でのお取り置きになります。

※万が一来られなくなった場合はお早めにお知らせください!

(その時はまた販売をします。)

よろしくおねがいします。


★赤プルとチャイムのスケジュール!
⭕️ライブ,イベント
漫才協会、漫才大行進は
東洋館こちらから!
11月は3回の出番。
●  17日、18日、19日の土日月いづれもそらまち亭前
※詳細は東洋館←こちのホームページで!
●10/25(木)THE W女芸人大会2回戦
●10/27(土)東小金井 梶野公園まつり
※THE W詳細以下
●2回戦10/25
(17時20分集合のEグループ)
●11/3.4(土日)龍ヶ崎
東京ガス ガス展イベント
●11/11(日)常陸太田市
常陸秋そばフェスティバル里山フェア
●11/11(日)東京B each V(ビーチブ)
村田渚さん13回忌ライブ
●11/16(金)〜11/20(金)
スカイツリーソラマチ
そらまち亭・雲の上寄席
茨城フェア期間中。
●11/20(金)浅草東洋館
多流寄席


⭕️テレビ
星近日放送予定星
●テレビ朝日 ももクロChan
毎週火曜日26:21〜26:51
放送日わかり次第告知します!

●STV 熱烈!ホットサンド!
毎週土曜23:30〜
放送わかり次第告知します。

以下イベント詳細チラシ。
●10/14(日)牛久エコフェスタ
無事に終了ありがとうございました

●10/20(土)潮来 商い創造祭
無事に終了ありがとうございました

●10/27(土)東小金井 梶野公園まつり

※地域防災も始動!
地域のイベント講師もデビューします!!

●11/11(日)常陸太田市
常陸秋そばフェスティバル里山フェア

●11/11(日)東京B each V(ビーチブ)
村田渚さん13回忌ライブ

そらまち亭
●11/16(金)〜11/20(金)
茨城フェア期間中。
※お食事しながら寄席を楽しめます。
毎日18時半からの30分間。
15分は落語家さんが出演です。


⭕️ 他、出演
●いば6 いばらき調査隊 NHK水戸
●いばらき人図鑑 J:COM茨城
●街角ホットTV つくばACCS
※全て赤プルのみ

⭕️連載
●リスク対策.com

●ESSE モバイル版

⭕️動画

星イバキラTVにて
防災動画やらせてもらってます!
星防災動画







⭕️レギュラー番組
星いばらき人図鑑
J:COM茨城にて茨城県で活躍する人を赤プルが紹介しています!


星いば6〝茨城調査隊〟イバチョー。
NHK水戸放送局
レギュラーで出演。


星街角ホットTV
つくばケーブルテレビACCS
くだらないけど見てしまうでお馴染み。
※15年間続いた番組でしたが、8月から休止になってしまいました。
復活するように頑張ります!





そして

イエローハート茨城出身の赤プルは、いきいき夢国体も応援しています!






まだまだスケジュール増える予定なので、更新楽しみにしててくろな。